Click here to get Listrebirth

2010年03月09日

あなたの広告をもっと見てもらうためには?

せっかくアクセスアップができても、広告をみてもらえないと意味がありませんね。

今回は、読ませる文章を書いて広告リンクに誘導するやり方ではなく、広告を目立たせて引き付ける方法をご紹介します。

目立たせると言っても、一昔前のド派手なバナー画像を使うのではなく、「動くものを目で追いかける」という人の本能を利用します。

▼まずはサンプルをご覧ください。

横に流れる広告

縦に流れる広告

いかがでしたか?

こういう広告がサイトにあれば、つい見てしまいますよね。

まあ、特別新しい方法ではなく、ずっと前からあるんですけどね。

だけどどうやって設置するかわからない人が大多数だと思います。

実は、簡単に設置できるツールがあるんです。

しかも無料で利用でできるんですよ!

>> 広告を横スクロール表示させるツール[Quick Ticker]

>> 広告を縦スクロール表示させるツール[DynamicScroller]

※簡単と言っても、タグを指定の場所に貼り付け&ファイルアップロードはできないと無理です。
posted by プレコ at 04:17 | Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

